1対1(講師♪生徒)の個人レッスンを行っております。
声についてのお悩み相談、喋りのレッスン(ヴォイス・コーディネート)も行っております。

基本的には、声楽(クラシック音楽ですね)の手法で行いますが、他ジャンルの音楽を
習いたいという方も大歓迎です。どんなジャンルにも可能な限り対応致します。

声楽の方につきましては、発声のことから、やさしい歌曲、オペラ、あるいは
アンサンブルなど、その人に現状に即したレッスンを行います。
特に音楽大学やオペラの研究団体等を目指している方については、個々に
カリキュラムを立ててまいります。
クラシック音楽の愛好家の方については、ご自分が歌いたい曲や挑戦したい曲
などを歌っていただきます。

ポピュラー、ポップス、シャンソン、カンツォーネ、あるいはフォークソング、ロック、
演歌・・・、どのジャンルの音楽についても、懇切丁寧に
アツく指導してまいります!

かといって・・・、怒ったりしませんよ! とても楽しいレッスンです。
あなたの長所を最大限に引き出します!

上手になりますよ!
いや、あなたを必ず上手くさせます!


ご予約は随時。 こちらまでどうぞ  → newabo@nifty.com

レッスンは練馬駅徒歩5分のところで行いますが、出張レッスンも承っております。
早朝から深夜まで対応致します。

また、グループ・レッスンや(何人でも・・・)、歌うだけでなく、しゃべり声についての
ご相談、発声の訓練なども行っております。
もっと美しい声を出したい、イケメンの声を出したい、声優のような声になりたい ・・・ など、
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

料金は、¥6,000(約1時間)です。定期的に来られる方は割引致します。
また、時間に余裕がある時には、10〜20分程度は長めに見ております。
ピアノ伴奏が必要な場合は手配致します(有料)。
予めご連絡ください。
Abo Kohsuke Lesson
Top Pa g e →
inserted by FC2 system